ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート



最近、ここにたどり着いて軸が見えました。


やっぱり、私が禅タロットを通してやりたいこと


それは、


みんなで禅タロットやりたい♡




正直に言って、私は何もスピ能力ありません。


人よりは直感力は使って来たから鋭いかも...


亡くなったおじいちゃんは感じてたかも...


とは、思うところもあるけど。



でも、禅タロットを覚えてやっていって


気付いたことは...


みんな気付いてないだけ、信じてないだけだなって。


だって、私のセッションは自分でカード引いてもらいます。


しかもほぼテレビ電話越し笑


でも、必要なカードが出て来るし、


腑に落としてみなさん理解出来る。




そして、「禅タロット初めて見ましたーキラキラ


と、よく聞きます。



禅タロットめっちゃわかりやすいのに!!


もっとみんなに知って使って伝えほしい。


私一人では広まりません。


だから、どんどん伝えてほしいんですキラキラ


出し惜しみとか、そんなケチクサイことしたくない。


知ってること全部、必要な皆さんに循環したいと思っておりますピンクハート


他にも教えてらっしゃる方もいると思います。


誰から習っていただいてもいいですラブラブ


でも、私と一緒に禅タロットやってみたいキラキラ


そう思って下さる方に、全力でお伝えしたいと思います流れ星


ママとして、家庭と仕事の両立って難しい...


自宅でも、空いた時間に自分で収入を得るための力を付けていけるって、


それこそ豊かさの循環じゃないかと思いますキラキラ


みんなシアワセになろうピンクハート


そう言って来たけど、どうやったらいいか


私が出来ることは何かを考えて行くうちに


ここに行き着きましたキラキラ




実際どうやって詠んでいくか、


基本的な心構えから、整え方、直感の使い方、禅タロットの知識、スプレッドでの詠み方、実践練習、課題


自分が色々学んだことをまとめてお伝えしたいと思います流れ星


随時、LINEでの質問フォローもしていきますので、いつでも言って下さいキラキラ

気付くのが遅くなることもありますが、半日以内には必ずお応えしますねウインク


丸々、他の人にも伝えていってもらえるように

なっていただきたいので、


1コマ1時間 × 20コマ

(今のところ20コマを考えておりますが、変動あるかもしれません)


モニター価格¥40,000(税込)

(分割OK  1コマ毎に¥2,000でも可)


長期戦でもいいですし、

1回に4コマまで一気受講もOK☆

テキストは、相対コマ分をデータ送信か郵送か

お選びください流れ星



10名限定募集キラキラ



私の試みにお付き合い頂ける方、


よろしくお願いしますキラキラキラキラ



お申込みはこちらから→☆☆

※コメントに、禅タロットマスター講座モニター受講と

お書き下さい。

 

お待ちしておりますウインク

 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /