ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート





今この瞬間のワクワク✨

中学校のPTAの委員に、泣きつかれて(泣いてないけど笑)なって、

引越してきたからまた知り合いもほぼいない中、会議に出たらめっちゃ人いるし、偉そうな人もいるし、なんじゃこれ💦

母校とはいえ、PTAのことは全然わからないし、ママ友もこっちではほぼいないから、これを機会にママコミュニティが広がっていくのかなー。

たぶん子どもたちの横の繋がりも増やせと言われてここに来たんやろなー。

と、感じてました。

この2ヶ月、ほんとに内側の戦いに何度負けかけたか💦

外の声に翻弄されかけたか💦

ずっと、いい会社に入っていい人と結婚するって何が面白いん??って思って来てたこと、

私の真ん中にあるものは何??

本当にジェットコースターな私なので、感情がグルングルンして、しんどかった笑

でも、この満月前後で、やっと真ん中見つけた✨

全部受け入れる、いいねん私で笑

この瞬間の積み重ね、やれる時にやりたいことやらないと死んじゃうよ笑

行きたいとこ行って食べたいもん食べて

瞬間瞬間自分を楽しむ💕

ZUMBAも真ん中、禅タロットも真ん中。

子どもも真ん中。彼も真ん中。

いいやん、何があかんの笑

お金ばっかりが豊かさじゃない。

自分をしっかり生きます✨😊💕

なので、今カフェでまったりです笑

帰ったら禅タロットメッセージupします😋

TOKIOの会見も見なあかんしね笑

禅タロットマスター講座もします!!

楽しいをみんなと共有するのが大好き💕

長々と失礼しました!!笑



お申込みはこちらから→☆☆

※コメントに、禅タロットマスター講座モニター受講と

お書き下さい。

 

お待ちしておりますウインク

 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /