ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆


今日は雨空雨

終日まだ降るようですが、

皆さん足元お気を付けて下さいませチューリップ


今日も元気にいきましょうルンルン
 
 

 
では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ
 


 

 
 

 
 
 
左*真ん中*右
 
 
どれか1枚選んでくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左を選んだ方
POSTPONEMENT
引延し

やらなければいけないと薄々気付いていること、
なかなか手が付けられないこと、
ありませんか??
それをすることで
あなたの未来は思い描いたようになりますキラキラ
それを乗り越えるのを待っています。
こわいの先は乗り越え甲斐のあるご褒美が
ちゃんと用意されていると信じて下さい。


 
 

真ん中を選んだ方
THE BURDEN
重荷

自分が苦しいと思うことは何ですか??
楽になってはいけないと思っていませんか??
楽は悪くありません。
自分をいじめて苦しめても
それを見ている周りも苦しいです。
一度荷物をおろしてみましょう。
肩書きも役割もおろして1人のあなたとして
自分を感じてみて下さい✨
荷物は背負わず、手を繋いで別々に歩いても
ちゃんと進めると信じて下さい星

 
 
 
 

右を選んだ方
LAZINESS
怠惰

今の現状のままでいいのかもしれません。
このままでも大丈夫かもしれません。
でも、ずっとこのままで大丈夫だとは
いえないようです。
見ないといけないところは
ちゃんと向き合う。
気付かないフリはもうそろそろやめて
大丈夫じゃなくなる前に気付いて下さいねキラキラ

 
 
必要な人に届きますように流れ星
 
 
 
 
 
 

 
LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでID検索して下さい☆
 
 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 

お待ちしておりますウインク




Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)
 
ZUMBAインストラクターもやりますラブラブ

 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆お申込みはこちらから→☆☆