ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆


今日はこちら曇りですくもり

ですが風が気持ちいいから清々しいですウインク

自然の恵を感じる豊かな心でいたいですねキラキラ


今日も元気にいきましょうルンルン
 
 

 
では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ
 



 


 

 
 
 
左*真ん中*右
 
 
どれか1枚選んでくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左を選んだ方
INTEGRATION
統合

あなたの中で、バラバラだと思っていたことを
本当はひとつなんだと感じて下さい。
本当はどちらかではなく、どちらもあっていい。
表裏一体なのです。
どちらかが悪く、どちらかがいい、
優劣付けず、どれも全部必要だと受け入れて
あってくれてありがとうと感謝して下さい。


 
 

真ん中を選んだ方
CONTROL
コントロール

自分の考えに固執していませんか??
あなたの気持ちをよく見て認めてください。
しなければいけない、してはいけないと
自分を苦しめていませんか??
本当の願いは何ですか??
素直になっても誰も傷付きません。
あなたが傷付く必要もありません。
あなたもみんなも喜ぶには
あなたが素直に気持ちを認めて見せることです。


 
 
 
 

右を選んだ方
PATIENCE
忍耐

もうあなたの願いは叶います。
撒いた種が育ち、もうすぐその結果が
生まれようとしていますピンクハート
焦らず、諦めず、
期待して叶うことを楽しみにしていて下さい。
ワクワク前向きでいる方が
よりいい結果として現れますキラキラ
 
 

必要な人に届きますように流れ星
 
 
 

  LINE@だけのオトク情報、 心がホッとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ

 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆