ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆


今日は五月晴れニコニコ

外で動きたい気分ですルンルン


今日も元気にいきましょう爆笑
 
 

 
では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ
 







 

 
 
 
左*真ん中*右
 
 
どれか1枚選んでくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左を選んだ方
COMPLETION
完成

もうあなたは次のステップに上がろうとしていますキラキラ
今のステージですべきことを早く終わらせて
さらなる学びの世界へ行きましょう流れ星
何もこわくありません。
次のステージをワクワク楽しみにして
今やれることをしっかりとやり尽くしましょうキラキラ
そうすれば、知らない間に扉の向こうへ
行けるでしょうニコニコ

 
 

真ん中を選んだ方
FRIENDLINESS
親しさ

そばに居てくれる大事な人の素晴らしさを
感じて下さいキラキラ
その人もあなたを同じように感じています。
あなたも引け劣ることなく素晴らしいですピンクハート
あなたらしい花を咲かして下さい。
その方が、相手もその人らしく
咲くことが出来ますガーベラ
お互い枯らさないように、お互いを尊重しましょうキラキラ

 
 
 
 

右を選んだ方
THE MISER
ケチ

もっとあなたの宝物を見せて下さい。
隠す必要はありません。
あなたの持っているものは
みんなも必要なものです。
恥ずかしがらず、自信がないと言わず、
ちゃんと見せて下さいキラキラ
見せても減らないですし、
減ってもまた増やせばいいのですピンクハート

 
 

必要な人に届きますように流れ星
 
 
 昨夜はLINE@ご参加いただいた方、ありがとうございましたウインク
アセンデッドマスターがわかった方、見えたけど誰かわからなかった方、よくわからなかった方、色々だと思いますが、信じてお願いすることで、必要な時にピンと来たり、繋がりが強くなっていかれるかと思いますウインク
ぜひ楽しんでくださいねキラキラ
見えたけどイメージしかわからない方は、
イメージをお伝えいただいたら、
わかる範囲でお調べして近い方をお伝えしますので、気になる方はお声かけ下さいませウインク


  LINE@だけのオトク情報、 心がホッとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ
 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆