ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

禅タロットsender Erinaminですルンルン


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆



昨夜22時~のLINE@でのワークにたくさんご参加いただきありがとうございますウインク

アセンデッドマスター自体がどんな人がいるのか
あんまりメジャーではないので、
ハッキリ誰かわかった方は少なかったようですあせる

でも、色で感じた方、イメージが見えた方、
何となくこんな人でしたー🎶
というお声をいただいて、
私がわかる範囲でですが、
イメージに近い方をお伝えしましたキラキラ

腑に落ちる方と、
ちょっと違うかなーって方もいて、
ご自身の感じることが一番正しいと思うので、
そのイメージの人に何かあれば
助けを求めてみて下さいピンクハート
と、お伝えしました。

私もアセンデッドマスターが誰か
全員を網羅出来ていないので、
ハッキリお伝え出来ない場合もありますが、
そこで何か見えたり感じたってことは
アセンデッドマスターがサインを送って
気付かせて下さっているので、
そのイメージを信じて、助けてもらって下さいね💕
そして、サインにも敏感になって下さいウインク
エンジェルナンバーでは、
「3」は、アセンデッドマスターのサインだと
言われています。
ふとした気付きや、動物、自然、
気になるあらゆることにサインがあります。


なかなか見えなかった方もいらっしゃいました。
直感力が邪魔されてしまっているかもしれないので、
音のないところで目をつぶって、
呼吸だけに意識すること、
そして、温泉につかってリラックスしているのを
イメージしていると、
直感力がだんだんと冴えて来ますよウインク

それからまた再チャレンジして
アセンデッドマスターさんに会いに行ってみて下さいウインク

お風呂や、布団の中で頭を空っぽにして
やってみると、見える確率が上がるようですルンルン




また、何か役立つ楽しい情報を
お届けできたらなと思っておりますキラキラ

私も皆さんのお声を聞かせていただいて、
マスターを調べて改めて感じることもあり、
色々気付きや楽しさがありましたおねがい

皆さんと色々な出会いがあり、繋がって
交流して、本当にステキな時間を
ありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いしますおねがい
 



  LINE@だけのオトク情報、 心がルンっとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ
 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆