ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆


今日は雨ですね雨

植物たちは潤って青々していますグリーンハート

恵みの雨ですね💕


今日も元気にいきましょうキラキラ
 
 

 
では今日の禅タロット3択メッセージイエローハーツ
 










 
 
 
左*真ん中*右
 
 
どれか1枚選んでくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左を選んだ方
POLITICS
政治

あなたの本心はどこでしょう??
周りに合わせている方がケンカにならなくていい。
それは自分を大事にしているとは
言えないです。
ケンカ腰で話す必要はありませんが、
自分の意見も認めてあげて下さい。
ウソの仮面を付け続けていたら、
何が本当なのかわからなくなってしまいますよショボーン
自分も自分で認めてあげて下さいねキラキラ

 
 

真ん中を選んだ方
ORDINARINESS
普通であること

普通と思えることが一番大切なことです。
普通に出来ること、普通にあること、
普通にいる人たち...
今は当たり前だけど、
なくなったらどうしますか??
あることに感謝して下さいね💕
 
 
 
 

右を選んだ方
COURAGE
勇気

ありえない、ムリだ、できないーアセアセ
と、諦めてしまいそうなことはありませんか??
大丈夫ですキラキラ
ありえないことなどありません。
こわくて踏み出せない。
それは乗り越え甲斐のあるサインです流れ星
ムリだと思っているのはあなただけです。
勇気を持ってやり遂げましょうキラキラ
恐れや不安は守護天使やアセンデッドマスターに癒してもらえるようにお願いしましょう。

 
 

必要な人に届きますように流れ星
 
 


  LINE@だけのオトク情報、 心がホッとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ

  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆