ご訪問ありがとうございますウインク

 

禅タロットsender Erinaminですピンクハート


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆




今日は先に3択メッセージ上げさせていただきましたが、一昨日失くしたスマホ、
昨日無事見つかりました照れ

お騒がせしましたえーん

ほんとに凹みましたー笑😂😂

でも、どれだけスマホちゃんに頼りきってたか、

バック取っとかないとなーアセアセとか、

スマホないのもたまにはいいなウインクとか、

本に集中出来たり、

色々な気付きもありましたピンクハート


 またLINE@でも、色々配信して行きたいと

思いますので、よろしくお願いしますニコニコ

また今日からメッセージも

見に来てくださいねウインク

 
 


  LINE@だけのオトク情報、 心がホッとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
禅タロットで、モヤモヤスッキリしないことの
原因を探り、今後どうしたら前向きに進めるか
  Erinaminが元気にしちゃいますルンルン
私と一緒に見て行きませんかウインク
 


お申込みはこちらから→☆☆


 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ

  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆