ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

禅タロットsender Erinaminですルンルン


 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ / ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆




今までセッションさせていただいて、


「私、パートナーシップ相談好きなんですラブラブ


と言って来ましたニコニコ



いや、ほんとに好きなんです笑

気持ちがわかるからっていうのもだし、

まぁみんな恋バナ好きよねウインク






けど、


そういやずっと


自分で試行錯誤


やって来てたからではないかと...





今の相方とは、3年弱。


恥ずかしながら8個下アセアセ


だからね、


まぁばばあ扱いです
(相方、お口悪いです💧)

そら出産も2回してるし

乳もないですㅜㅁㅜ



そうなると、若い女子に勝つには



心を掴む


しかなくて、


色々読み漁りました笑


そして実践して来ましたキラキラ


検証実験ルンルン




紆余曲折ありましたが、


結局、


まだなんやかんやで、いてくれてます🙏✨


有難いですピンクハート







ほんとに男子は

手の上で転がすのが一番キラキラ



女子は賢く愛されちゃいましょピンクハート


今までのセッションでも、

男性は単純笑

わかりやすいカードが出やすくて

いつも笑っちゃいます爆笑



禅タロットで現状やアドバイスを見た上で、


私が検証実験したことを元に


実践編アドバイスをしたいと思いますピンクハート


今までパートナーシップのセッションを

受けていただいた方には普通にその辺を

交えてお伝えしてたと思いますが、

セッションで一番お伝えしていたのは

この辺りじゃないかなと...




私の得意分野に特化しましたピンクハート




結婚生活では失敗しましたがタラー

今があるのは全ての過去のおかげキラキラ




失敗があったからこその


この歳でのあがき笑


恥ずかしながら、


35歳からの恋愛で


自分らしさを知り、


愛されるシアワセを知り、


女性性とは男性性とは、


信じるとは、


色々なことを考え体感しましたキラキラ



愛され女子になるためにラブラブ


一緒に攻略しましょうウインク




ピンクハートテレビ通話  or  カフェ対面セッション
(カフェは三宮~梅田までの半個室カフェ)
 ¥1,000/ 10分     1時間¥5,000
(延長10分¥1,000)
 対面セッションは30分~(ご自分の飲食代実費)



ピンクハートLINE or メールセッション
(顔出し恥ずかしい方)
1件 ¥3,000

お申込みはこちらから→☆☆


  LINE@だけのオトク情報、 心がルンっとするプチレッスン気まぐれ配信ピンクハート
ぜひポチッと友だちになって下さい流れ星友だち追加

 LINEID:@vqs3857v
こちらのIDでもID検索できます♡

Instagramもやってますピンクハート(@erinamin6272)

 
 
ZUMBAインストラクターもやってますラブラブ
 
  セッションメニュー☆/ 禅タロットとは??  →☆☆ /  禅タロット一緒に読みましょう講座は  →☆☆ /  ホロスコープ&禅タロットコラボお茶会→☆☆ / 禅タロットマスター講座モニター募集→☆☆/ お申込みはこちらから→☆☆