私がインスタとかツイッターを頻繁に更新するきっかけになったセルフネイル会です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ほぼ100均ネイルのしずくさんことずくっちの
セルフネイル会に参加したのです。

実際にやったネイルはこちら
当時はそれとなくROMしてた、ずくっちのインスタで、セルフネイル会が開催されることを知りました。

独学でネイルしてたので、
一度は参加してみたほうがいいのでは?
と思い、思い切って参加!!

いやー楽しかったですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
(あ、髪まだ長い)

とりあえず、ネイル以外のことで、
バタバタしてしまって、それについてずくっちに「めっちゃ面白い」と言われたのは、
良い思い出ですʕ•ᴥ•ʔb笑

このセルフネイル会で、ここさんにお会いしました。

ええ、愛しのここさんです

後日、ここさん主催のセルフネイル会に参加するのですが、それはまた別の投稿でʕ•ᴥ•ʔノシ

ずくっちに会えて、私の下半期は、
とっても充実してます

ずくっちありがとう

_______________
よろしければ応援よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔノ