おはようございます

昨日はツイッターで、
なおゆにまつり に参加しました

詳しくは、Twitterをご参照ください←
※#なおゆにまつり で検索

こちらでは後日アップできればと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

話変わって、ほぼ100均ネイルことしずくちゃんのセルフネイル会にまたまた参加しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

愛しのここさん誘って←

今回は、タトゥーネイルシールを使っての
セルフネイル会でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

べっ甲ネイル

ずくっちともぱしゃり。

そして、同じ席のゆりちゃん
ささきさんここさん※リンク載せていいのかしら?と手をぱしゃり

席は違うけど、ゆうかさんとも、
ぱしゃり
クリアファイルにサイン貰いました

ずくっちが覚えてくれていて、
嬉しかったのと、前回に引き続き、
ネイル以外のことで、
ここさんとボケかましてて笑

笑われた(●⁰౪⁰●)

いつもボケててすみまてん。

写真の撮り方について、
質問をして、アドバイスもらったので、
それを参考に写真を撮りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

セルフネイラーさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ありがとうございました

_______________
よろしければ応援よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔノ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしまʕ•ᴥ•ʔ