お久しぶりでーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ちょっとサボってました←

今日は、ハロウィンネタだぞ!
※この過去ログ投稿は季節を無視してお送りしております。ご注意ください※

またまた、ほぼ100均ネイルのしずくさんこと、ずくっちのセルフネイル会に
参加しました

今回は、ハロウィンセルフネイル会です。

いつも角川さんの一室なのですが、
今回は、魔法の部屋でセルフネイル会でしたʕ•ᴥ•ʔノシ

人数がいつもより少なくて、
絶対買いたい!!と思い、
ケツジツサイトを舐めるように←
ROMし続けました。

ええ、一番に買ったのは私ですʕ•ᴥ•ʔ←

そして、ハロウィンということで、
仮装しよう!!
と、いう話になり、ハリーポッターの衣装用意しました!

Amazonで揃えましたʕ•ᴥ•ʔb

会場ついて、トイレで着替えてたら、

落として杖おったよねʕ•ᴥ•ʔb

始まる前から折ったよね。

一緒に着替えてたゆうかさん爆笑

いや、べつに、これもコスプレだし!


ロンだし!!


(●⁰౪⁰●)ドヤッ


しかし、相変わらず、
ポッターのメガネかけてたので
ただのミーハーでした←

そして、さっそくネイルʕ•ᴥ•ʔノシ
出来たのがこれ。
私、ゆうかさん、みんさんの爪
終わった後、一緒にご飯食べに言った時に撮りました

みんさんとは、この時、まだ全然絡んでなかったのですが、とーーってもフレンドリーで、仲良くしていただきました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

みんさんラブ←さりげなく告白
まとめの写真ʕ•ᴥ•ʔノシ

今回は、ささきさん、ゆりちゃん、ここさんと一緒に来てました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして、yukaさん、さーさんも、今回ご一緒でした

とっても楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

またお話ししましょ

おまけ


◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ずくっちのブログで、
デザインどんなのだったかのサンプルで、
紹介いただきました

ありがとうございました

_______________
よろしければ応援よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔノ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますʕ•ᴥ•ʔ