またまた、日付が空いてしまいましたてへぺろうさぎ
過去の作品がどのくらいあるのかみたら、
60個超えてたので、ピッチあげなきゃ、
ヤバイことに気がついたので、
アップっす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今回は、ローリエプレスさんの企画で、
ほぼ100均ネイルのしずくさんの
しずくネイルシールを使ったネイルデザインコンテストに参加した作品を一挙公開カナヘイピスケ

私が、ここまでネイルにハマったきっかけになったしずくさん。

それまで私は細々とネイルしてて、
インスタも限定公開してたくらいなのですが、せっかくだから、挑戦してみよう気合いピスケ
と思い作りました。

では、どうぞ꒰#'ω`#꒱

▼しずくネイルシール1 2のコラボネイル
くまさんネイルです꒰#'ω`#꒱
リキュールネイルをベースに塗ってから、
しずくシールを貼っただけネイル!!
シンプルですがとっても可愛くできました

▼大人可愛い水彩花柄ネイル
これ、私は一番好きなネイルです笑
水彩花柄シールを貼る前に、薄く水色のネイル塗ってます꒰#'ω`#꒱

こちらは、ギャザリーに掲載いただきました大泣きうさぎ

なんと、作ってから気がついたけど、
ルリア4℃の財布と似たようなデザインになりました
この財布のデザイン好きで、
スマホケースも同じの使ってます꒰#'ω`#꒱

▼ぺットシールを使ってキュートなネイル
あ、チェック柄も、
カッターでハート型に切ったのでした笑
切ったのを親指に貼って、薬指にハート型にくり抜かれた箇所を赤く塗ったネイルです。
これもお気に入り꒰#'ω`#꒱

▼くまさん勢揃いネイル
くまさん10本指バージョン(●⁰౪⁰●)b
つながるシール使ってますカナヘイハート

▼べっこうネイル 失敗ネイル
タイトル通り、失敗ネイルです(●⁰౪⁰●)
しかし、記念に置いときます。

▼逃げ恥ネイル
つながるシール使ってます!
人は私の手描きですサッ

この写真には写ってないのですが、
人型が走ってるデザインが載ってるのですよ。それをモチーフにしました!

毎日、通勤時にシールとにらめっこして、
考えました笑

今回参加して感じたのは、

まあ、みなさんれべるたけーあんぐりピスケ


•̀.̫•́✧勉強になりました!!

そして、より頑張ろうと思えました!

楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

参加されたみなさん、
改めて、お疲れ様でした!
ありがとうございました大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔノ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますʕ•ᴥ•ʔ