さっきの投稿で、結構消化できました気合いピスケ

あのコンテスト以来、
ネイルを頻繁にするようになりました!

やらないとソワソワしちゃいますあんぐりうさぎ

今回は、デュカートを使ったネイルです。
デュカートのバニラ を使ってます。

コンディンスミルクと悩んだのですが、
ちょっと濃厚な色の方が好きなので、
こっち買いました꒰#'ω`#꒱

ワイヤーで、アトマイザー風にしたかったのですが、四角大きすぎたあんぐりピスケ

この時、星座?夜空?ネイルが流行ってて、
コメットコメットと、何故か考えてたら、
こうなりました笑カナヘイびっくり

薬指は、マステをくりぬいて塗らないように調整しましたつながるうさぎつながるピスケ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ