連続の投稿すみません( ◞´•௰•`)◞ 
気分が乗ってる時に書きますやる気なしピスケ

私、ここさんの影響でレジンもちょこっとやってますとびだすピスケ2

最近、ポリッシュも増えてきたので、
homeiスパンコールネイルポリッシュ使って、
ネイルパーツできないかなーと思い。
作成꒰#'ω`#꒱
ハートだけはホロで作ったのですが、
homeiスパンコールネイルポリッシュを入れただけ꒰#'ω`#꒱

とっても簡単でした!!

そして、なんと、、、

꒰꒪꒫꒪⌯꒱

꒰꒪꒫꒪⌯꒱

꒰꒪꒫꒪⌯꒱

紹介いただきましたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

homei公式インスタに掲載されるのが、
夢だったので、叶って本当に嬉しい。

みなさん、イイネありがとうございました。

NAVEまとめ にも掲載されてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

後日、パーツを使ったネイルを作成。カナヘイうさぎ
スタンピングネイルと一緒に

良い記念になりました꒰#'ω`#꒱

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ