おはようございます
今日は、ここさんのハロウィンセルフネイル会 について書きまーす気合いピスケ

愛しのここさんが、
ハロウィンセルフネイル会をやるとのことで、参加しました!!

今回は、前回参加された方がメインで、
ビームさんも参加されました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞カナヘイハート

生で手描きネイル見てれドキドキでした!!

今回は、ここさんがミラーパウダー、クロムパウダーを持ってきてくれたので、
それを使ったハロウィンネイルを行いました!
私のはこれ꒰#'ω`#꒱
ポップなネイルになったと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

後、クロムパウダー使ったネイルはこちら。
右手の薬指だけストーン置きました꒰#'ω`#꒱
今回も楽しかったぜいとびだすうさぎ2

おまけ。

ここさんにお願いしてレジンセットを持ってきてもらい、セルフレジンの作り方を教えてもらいました꒰#'ω`#꒱

しずくネイルシールは、こんな感じにも使えちゃいます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ