こんにちはカナヘイピスケ
今回は、津田塾祭で開催された、
セルフネイル講座について投稿します!
ほぼ100均ネイルこと、しずくさん
セルフネイル講座が、今年はこれで最後とお聞きしたので、参加してきました無気力ピスケ
今回は、水彩花柄シールを使ったセルフネイルでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お友達を連れて行きましたよー。
今回は、いつもより人が少なかったです!

出来上がりはこちらカナヘイうさぎ
ちょっとよっちゃったので、
ずくっちが持ってたラメを足していただきました꒰#'ω`#꒱
可愛いくできて満足

同じ班の人とずくっちともパシャり気合いピスケ
ずくっちともパシャり(●⁰౪⁰●)
もはや誰得。

私得だよ!!!あんぐりピスケカナヘイびっくり


今回はずくっちに手紙と、このペンダントをお渡ししました。
ラインライブでおなじみのガスターズです(●⁰౪⁰●)b

まとめ写真▼カナヘイピスケ
yukaさんにお声掛けいただき、
パシャりしました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

こうやって、セルフネイル会でお会いした方々と話せるのって本当にすごいことだなっと思います。

今年は、本当にセルフネイルざんまいでした

来年もセルフネイル会参加したいなーとびだすうさぎ2サッ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ