おはようございますカナヘイ花

リアルタイムでは、
昨日、cinoさん主催の
セルフネイルパーティーがありましたカナヘイハート

私も参加しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
cinoさんのブログで紹介いただいてます!
また、他のみなさんの素晴らしい作品もあるのでぜひつながるうさぎ
私は後日公開しまするー。サッとびだすうさぎ1

話かわって、今回は、
フルーツを使ったネイルです。

フルーツやお花を使ったネイルがやりたくて、作ってしまいました!
今回は三作品꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

▼コールドストーンアイス風ネイル
冬でもアイス食べますよね!

美味しいよね!!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

と思って作ったネイル

結構リアルにできたので満足です笑

▼サングリアネイル
私、お酒弱いんですが、
サングリア好きなのですよカナヘイきらきら
なので、サングリアネイルを作りました!
冬なので、ベルベットネイルも混ぜてます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

▼屋台風ボタニカルキャンドルネイル
ボタニカルキャンドルが、
お店で並んでる感じ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

なのですが、美味しそうと言われました笑

フルーツ沢山だからかな?笑

そういえば、セルフネイル以外で、
がっつりネイルチップ使ったの初めてでした!

楽しかったですとびだすピスケ2

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ