おはようございます気合いピスケ

いやー逃げ恥終わっちゃいましたね(´;Д;`)

今期は特にドラマ好きだったので、
ドラマ終わっちゃうと寂しですね。。。

さて、今日のネイルは?あんぐりピスケカナヘイびっくり

イルミネーション風ネイル〜カナヘイピスケ(ドラえもん風)

色々混ざっててすみません(●⁰౪⁰●)

毎年、新宿ミロードのモザイク通り、
イルミネーションされてるのです。つながるうさぎつながるピスケ

ぶれっぶれ


ぶれっぶれあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり


綺麗な感じがお見せできなくて申し訳ないのですが、今回は、スカイツリーでいう雅カラーだと勝手に思ってます。

この雰囲気を参考に、
イルミネーション風ネイルを作成てへぺろうさぎ
私が大好きなhomeiスパンコールネイルポリッシュのあじさい小路を使い、
キラキラ感をだしてみました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

香水は、モザイク通りにANNA SUIあるので、
そこからあんぐりうさぎ

ワイヤーも使って、スダレ←感をだしてみました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

パープルのネイルは、
リキュールネイルと、シュガーネイルラムネを組み合わせたものだったはず←

とっても楽しかったですとびだすうさぎ2カナヘイハート

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ