こんばんわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今回は、Twitterで開催された
なおゆにまつりについてです( ^ω^ )
※主催 UNIさんと、NAOさん気合いピスケ

テーマは、
ボタニカルキャンドルネイルです。

私は三作品出しました( ^ω^ )

▼フルーツぎっしりボタキャンネイル
調べたボタニカルキャンドルが、
フルーツ入ってたので、
それをイメージしたネイルてへぺろうさぎ

先にシール貼って、デュカートバニラを塗ってその上にフルーツを乗せてデュカートバナナを塗りました( ^ω^ )

美味しそうにできましたカナヘイピスケ

▼水彩色鉛筆ボタニカルキャンドルネイル
手描きで描いてみた( ^ω^ )
キャンドルネイルも作ってみましたとびだすうさぎ2

これは、色鉛筆でグラデ描いたら、
ウィークリージェルネイルの白を少しつけて、楊枝で散らして作りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さりげなくレジンで作ったボタニカルキャンドルも(●⁰౪⁰●)

▼自爪でもボタキャンネイルつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
ウィンターバージョンのボタキャンネイルです。

自爪にやるならフルーツのせるの大変だから、シールで簡略化。

ワイヤーシールも使ってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今回、初めて祭りに参加しました!
みなさんの作品、本当にキレイでした(´;Д;`)

とっっても楽しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ありがとうございました大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ


過去のネイルアップし終えたら、
工程とか書ければと思っていますので、
よろしければ読者登録お願いしますてへぺろうさぎ