お久しぶりですカナヘイピスケ

アメブロのアプリに、

前回の投稿から二週間たったぞ!

更新しろよ!!

と、指摘されたので(されてない)、
今日は、半休いただいたし、
そそくさと更新ですてへぺろうさぎ

はてさて、3月4日にアナと雪の女王が
地上波初放送されましたねカナヘイハート

せっかくなので、アナ雪観ながら、
ネイルをやりました(*´꒳`*)

カナヘイ花出来たものがコレカナヘイ花


{F1D01285-8244-4CE9-AA9B-D9390B670DB6}

{6218908D-4E53-493F-84E0-A6ACE80F2566}

エルサの服をイメージしましたカナヘイピスケ

親指は雪の結晶出してる感じ笑

中指は、上着と、
ティアラ(ティアラのシールが無かったので、それらしいものを)

シーンによって服の色が変わるので、
Google先生に頼りながら作成笑

カナヘイ花使ったものカナヘイ花

親指と薬指▼
ホロ(どこで買ったか不明😅)

人差し指▼
中指▼
スワロフスキー(私はダイソーで買いました) 




小指▼
上着の色と同じ色を持ってなかったので、
重ね塗りして表現してみましたあんぐりうさぎ

色を混ぜて作るの楽しいので好きですカナヘイピスケ


そんな感じで、
時期が過ぎてしまった更新ですみませんあんぐりうさぎ

また色々話したい事あるのですが、
とりあえずこの記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ