おはようございますカナヘイピスケ

アメブロに、
前回の投稿から1週間たったぞ!

更新しろよ!!

と、指摘されたので(されてない)、
そそくさと更新ですてへぺろうさぎ
※前回は2週間

ネタが無いわけじゃなく、
実は書きたい事が結構あるのです笑

まだインスタにアップしてないネイル2つくらいあるしとびだすうさぎ2

そんな感じで、ちょこちょこ更新していけたらと思うので、よろしくお願いしますとびだすうさぎ1

今日は、ネイルケアについて書きますカナヘイピスケ

カナヘイ花ネイルのナイトケアカナヘイ花

常にネイルしている私の爪。
素爪のままだと耐えられん!!

しかし、長い目で見て、
このままネイルし続けるのは、
いかがなものか?

と思い、1週間チャレンジすることに気合いピスケ



これは、既にご存知の方もいるかと思いますが、

夜、素爪に塗って寝て、
朝、ぬるま湯で剥がす簡単パックです気合いピスケ

たったこれだけでいいのですから、
やるに越したことはないと、
思いそそくさとやりました。



{C70E3299-F723-47C5-8EBA-B455005F0699}

ほんのりピンク色。

香ばしいアーモンドみたいな香りがしますカナヘイピスケ

ネイルホリックなのですぐ乾きました。

翌朝、ぬるま湯につけると、
白く色が変化!!

こすって落として終わりやる気なしピスケ

ふむ。

簡単じゃないか!!あんぐりピスケ

ズボラな私でも出来る!!


ということで、1週間チャレンジしました気合いピスケ


カナヘイ花やってみた感想カナヘイ花

元々、爪が強いので、
強度については、
大きな変化は、無かったですあんぐりうさぎ

足の指にもやったのですが、
色素沈下してた爪が、
綺麗になりました大泣きうさぎ

別の日に、指の爪も、
ベースコート塗らずに塗って、
色素沈下した爪にも塗ってみたのですが、
1日で改善しました大泣きうさぎ

色素沈下でお悩みの方にオススメしたいです!

ぬるま湯で落とす工程ですが、
爪の隅が、ちょっと落としにくいです。

どうやら、お湯の温度がぬるすぎると、
落ちにくいようです。

ただ温度とか気にするの
めんどくさいズボラな私は、

爪ブラシで擦ったので問題ないです。


時短時短てへぺろうさぎ

ナイトケアパックを爪から落とした後は、
どことなく爪が乾燥してる気がしたので、
私はこの後、ネイルオイル塗りました笑



適度にネイルケアして、
綺麗な爪でネイルできたらいいなー 
思いますカナヘイピスケ

カナヘイ花雑談カナヘイ花


そういえば、私、

ラインライブ始めました。あんぐりピスケ




ゆる〜く何か配信していくと思うので、
よければフォローしてください笑


とりあえずこの記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ