おはようございますラブ

すっかり春ですね。
中目黒は、桜満開です꒰#'ω`#꒱
{5BB1FD75-5BB7-4CB3-8C32-0F0F25459177}
※中目黒駅で車内で撮影 笑

そう、春です照れ

新しい事に挑戦してみたい!

と、思いまして、私、この春より

セルフネイル会とかしずくネイルシールコンテストなど主催されてる
ローリエプレス さんの ローリエガールズとして
参加させていただくことになりましたお願い照れ

そして、早速、ローリエガールズとして、
2つ、参加させていただくことになりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ガーベラ実写版 美女と野獣の試写会に参加ガーベラ

なんとローリエプレス限定の
試写会に参加させていただきましたラブ

{3D456AD8-49BA-46E2-B33E-759EF5C288CC}

美女と野獣は、ディズニー映画の中でも
1、2位くらい好きな作品ラブ

しかも、エマワトソンちゃんが、
ベルだなんて!!!

もー楽しみでしかたがありませんお願い

ガーベラドレスコードは黄色ガーベラ

なんと、今回の試写会では、
ドレスコードがありましたびっくり

ドレスコードあるイベントなんて
私は、行ったことなかったので、
すごく新鮮でした!!

ネイルでもOKとのことでしたので、
セルフネイラーとして
ネイルするしかないでしょうあんぐりピスケ

ということでやってみたガーベラ

ガーベラ美女と野獣ネイルガーベラ
{4DD5D039-5553-471F-92BF-00D8DA384BFE}

ネットで映画の予告とか確認したところ、
薔薇の入れ物が透明で綺麗だったので、
それをイメージしました照れ

周りの指は、ベルの黄色のドレスをイメージ!

そして何と、会場についたら、、、


{340AF84E-5267-4967-92B2-241B01A388BB}


{4FC5EA0F-E6F2-4F30-AD68-082F0B47E469}

実物がっっっっ!!!

もーーー感激ですえーんえーんえーんえーん

このネイルと共に写真が撮れるなんて、
ホントに嬉しかったですえーん

{E7264E06-6B8D-422B-826E-01839FEA34BF}

大きな薔薇と一緒にパシャり照れ
ダイエットし忘れました。すみません痩せます。
{22A8EB9A-61BA-4DF8-AFC5-FEDD58E62E08}

ローリエプレス編集長の遠藤さんたちともパシャりお願い

一緒に写ってくださりありがとうございますお願い
いつもSNS見てて、イベントあったら、
絶対一緒に撮りたーい!!と思っていたので、
とっても嬉しかったです照れ

ありがとうございましたお願い

ということで、次は、映画の感想を!!

ガーベラ感想ガーベラ

5回鳥肌立ちました。

3回以上、泣きました。

えーんえーんえーん

素敵すぎます。
ベル、クールビューティ系笑

エマちゃんが可愛すぎますガーン

まだまだ色々話したいですが、
ネタバレになるので、控えます照れ

映画公開になったら観に行く!!

といことで、とってもオススメな映画です!

4月21日公開です!

是非みなさんも映画館で観てみてください

とりあえずこの記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ