おはようございますラブ

今日もいい天気ですね〜ガーベラ
桜が散って切ないですが、
綺麗ですラブ

話変わって、
今更ですが、私、ズボラなんです滝汗

マニキュアを除光液で落とすのが
めんどくさいのと乾かすのがめんどくさくて、
ウィークリージェルに走りましたニヤリ

後、シンナーの臭いがねガーン
私が良くても家族に迷惑かかるのが、
ネックなのです。

そんな、私に、ローリエプレスさんから、
ローリエガールズとして、
臭くない剥がせるマニキュアのテスターの
お話をいただきましたラブ

もちろん、即試しました!
ええ、届いた日に即試したのは私口笛


ガーベラ剥がせるマニキュア リトルオンディーヌガーベラ

{7CFE3C6F-0B4B-452D-B024-E05F024511C3}

塗ってすぐ乾くし、何よりシンナー臭くないびっくり

これなら、周りを気にすることなくぬれますラブ

そして、なんと!
現在、ローリエプレスのツイッターにて、
プレゼント企画してますお願い

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいラブ


色がとても発色が良くて、
ベタ塗りだけでもいけると思います照れ

以下に気に入った色を少しご紹介口笛

{470B579D-6DA3-49F4-AAA6-A078C9694DAA}

{4B137AE7-F928-417B-9C58-58FF5E1AD454}

{C8E56B56-2124-451D-BA02-E8FA155A2BB9}

{7E112671-B468-45FA-8DD3-ECFD87EF3A2D}


筆が、平たくて塗りやすかったですラブ

記事に載せていただいてるのですが、

綺麗にペリッと剥がせますびっくり

快感ですラブ

これなら、
すぐ塗ってすぐ乾いて、オフもすぐ出来るびっくり

オススメです照れ

とりあえずこの記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ