おはようございますラブ

今日はとても風が強いです!
おかげで髪ボサボサゲロー

まあ、パーマかけてるので、
そこまで気にならないからいいか照れ

話変わって、
アメブロでネイルアップが追いついてないチュー

春系のネイルまだあるのに
夏になってしまうーーガーン

なので、サクサクアップしていければと思います!

ガーベラ春の新色 ネイルホリック 使ってみたガーベラ

ネイルホリックの春の新色の二色をベースにネイルしました!
{1E07667C-61A6-4E40-8B4E-49A1CD173E42}


{8DBC74DB-AB09-4B72-905C-DDC01AFF1839}

高校の頃から友達の、
さきちゃんと、ヒルトンの苺もビュッフェに
行ったときのネイルラブ

ガーベラ使ったネイルガーベラ

NAILHOLICPK817

NAILHOLICGD027

NAILHOLICPK811

diorのノバ


ガーベラやり方ガーベラ


人差し指は、PK811塗ってからの、PK817

薬指が、PK817を塗って、

GD027置いただけ꒰#'ω`#꒱੭


仕上げのトップコートは、

diorのノバを使い、

キラキラ感出しました꒰#'ω`#꒱੭


重ねて塗るの大好きですチュー


別ショットもどうぞ笑

{596D0B06-A680-4CE6-8D41-3404D015675A}

出かける日に、パパッと出来ました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

春の新色ですが、ピンクはどの時期でも使えるから、これなら、春過ぎても出来るネイルなはず!

とりあえずこの記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ