おはようございますニコニコ

今日、朝ベタ塗りのネイルやって、
失敗して、今直ぐにでも落としたい気持ちを抑えているエリカですえーん

やっぱり急いでやるもんじゃないねゲロー

後で落とそう←

話変わって、
先日前で、ローリエプレス主催の、
しずくネイルシールコンテスト2が、
開催されてましたねラブ

以前、セルフネイル会で、
ローリエプレス編集長の遠藤さんと、
ずくっちに、またやってほしいー!!!
と、直談判(笑
していたので、実現した時、
本当に嬉しかったですラブ

だって、みんなの素敵ネイルが、
たくさーーーん観れるのですから!!


私得!!←

ラブラブラブ


しかも、前回よりも期間が長かったから、
沢山の投稿があって、ウハウハでした照れ

もちろん、こういうイベント大好きなので、
私も参加しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今日は参加したネイルを1つ紹介しますニコニコ

ガーベラ桜吹雪 シールを使った夜桜ネイルガーベラ

{554FACF5-F698-4471-889B-373F2FBA01C7}

{6341EFE8-79DC-483F-B0CF-8AD6027FFECD}

夜、水面に散った桜を表現してみました。


薬指には、月が反射して水面に映ってます。


親指は、ボートです🚣


夜、公園に行って、

ボートで夜桜見に行ってる感じです꒰#'ω`#꒱੭


キャンドゥのリキュールネイルに、

シュガーネイルをぬって、

星空を表しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 


背景も、合成ではなく下にホロを撒いて、

夜空っぽくして見ました笑


これをネイルしている時、

大塚愛のプラネタリウムが頭の中で

ヘビロテしてました爆笑


あれは夏の話だけどね。


イメージは、そんな感じ笑


上でボートで夜桜見に行ってる感じと、

書いたのですが、


実は、昔2人で見た夜桜を思い出して、

1人で公園に来て眺めてるという設定です笑


なんて妄想ネイル口笛


この記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ