【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中
おはようございますニコニコ

今日は、先日行われた、
food and drink fair のレポ書きますラブ

今日は、私が大好きな、
フルーツグラノーラ
について書きますチュー

最近、私は、朝、
バナナとリンゴにヨーグルトを
かけて食べるのにハマってますチュー

しかし、これ、

毎日カットするのが大変ガーン
※母がやってるから私はやってないが

そして朝は何かと忙しい!!

できればパパッと済ませたい!!

そこでコレ!!

{7863EB1F-ECAA-4B81-9D0F-A7C9A0250D2F}

ごろっとグラノーラですラブ

このごろっとグラノーラ

なんと7年で売り上げが
10倍伸びているとのことびっくり

それだけ世の女性はグラノーラが好きなのね!

そして、今回、
美味しさを一から見直し、
2月にリューアルしたそうな!

今回のポイントとしては、
ごろっとグラノーラでは、
スーパー大麦を配合しているんだって!

一般的な食物繊維だと、
大腸の手前に効果があるそうですが、
これだと、大腸の奥に効果を発揮してくれる。

なんて素晴らしいんだラブ


{C39AAF5B-67AF-4187-9D11-F31EFD57DA90}


ガーベラということで早速食べてみたガーベラ

いちごづくしラブ

{C8414DCA-C9E8-4D6D-BE64-896E6243913F}

本当にイチゴがゴロゴロ入ってますびっくり

イチゴ好きにはたまりませんラブ

ヨーグルトをかけて食べるを
お勧めされていたので、
かけて食べましたラブ

味は、

サクサクしてて食感がいいです!

食べてる感があり腹持ち良さそうラブ

苺もちょうどいいあまずっぱさでした!

これなら、忙しい朝

「パパッとごろっとグラノーラを出して」

「パパッとヨーグルトかけて」

「さくさくっと食べれて美味しい」

時短できて最高ラブ

これは、

常備します。

真顔

ガーベラおまけガーベラ

最後にブースでの記念写真ニヤリ

{189243CF-7D0A-46B2-955F-0FDC2F71FE42}

ぜひ試してみてくださいね꒰#'ω`#꒱੭