おはようございます口笛
あっという間に金曜日ですね!

そして、もうすぐ四月が終わるガーン
はやーいえーん

そそ!今、ツイッターと、インスタで
ゆるく勝手に春の新色ネイルホリック祭りを
開催してますおねがい

よければ参加してくださいね❤️

話変わって、本日は、
しずくネイルウォーターネイルシールを使った
ネイルをアップします爆笑

ガーベラしずくネイルシールを使ったアリスネイルガーベラ

しずくウォーターネイルシールの中でも、
人気の押し花シール!!

それを使って私は、
不思議の国のアリスをテーマにネイルしましたチュー


{146C905B-37CD-413B-933E-977ACD46A1AA}

バラ園を塗りかけネイル💅


塗りかけネイルで、

塗ってる感じを出しつつ、

しずくネイルシールでも、

ハートで塗りかけ感出してますʕ•ᴥ•ʔノ


中指と、薬指は、バラ園にあるドーム!

しずくウォーターネイルシールの押し花を切って、

爪のハジにつけて、間には、ネイルホリックの、

パーティーフレークをつけてます!


{4B798DF9-34D2-49F4-82A9-60D113D4B0D2}


こちらが、先に塗ったネイル。

1つ前のがこのネイルのリメイク笑


白いバラを赤く塗らなきゃいけないアリスに、

うさぎさんが、赤い薔薇を

渡してあげてる感じです。


中指は、バラ園꒰#'ω`#꒱੭

押し花の輪っか半分に切って、

上と下につけました。


間は、ネイルホリックの

パーティーフレークを塗りました。 


パーティーフレーク使い勝手が本当にいい!


親指と中指のハートは、

新しいしずくネイルシールです꒰#'ω`#꒱੭

「A」は、

しずくネイルシールアルファベット使用。


全体のネイルは、

homeiウィークリージェルの、

SAKURA Windをひと塗りしてますおねがい



SAKURA Windは、本当好き꒰#'ω`#꒱੭


この記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ