【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中
おはようございますニコニコ
今日は、F&Dのレポート書きます!
まだ色々あるのに書ききれてない笑い泣き

さて、今日は、
森永 の チョコボール
についてです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{C8868A31-0FC3-43BD-94DD-001239E1E02A}

なんと、このチョコボール
生誕50周年だそうですびっくり

すごい。

幼い頃、キョロちゃんのアニメ見たことを
思い出しましたが、50周年とな。

このキョロちゃん、時代に合わせて
進化を遂げています笑

{44C06819-3B3E-4590-9F0C-3B9553AA268F}

2013年のキョロちゃんが、1番好みだな笑

どうやら、発売当初のキョロちゃんは、
印象が怖いということで、せめて名前だけでも、
可愛くということで、キョロちゃんという名前になったんだっておねがい

みなさんは、玩具の缶詰当たったことあります?

私は小さい頃、頑張りましたが、
銀のエンジェル一個くらいしか見つからず、
玩具の缶詰までたどり着けませんでした笑

そこで、玩具の缶詰の歴史を公開。

{023D17EC-A78E-4C62-BBC6-2B8789BC9E72}

中身が気になる、、、

ちなみに、現在はこちら!

{037B0802-14A8-4B96-AFBB-8720F696451B}

騙されちゃう缶詰、、、
すごいですね。

そして、50周年の記念として、
7月に新缶詰となります!!

{813B130E-09D6-4C77-BEBA-200380E0337C}

これまでと違うびっくりびっくりびっくり

うーーん、7月が楽しみですね!!

そそ!現在、はずれでも、5枚集めれば
応募できるキャンペーンやってますラブ

これなら当たりそうだ!!

{62FEDE4D-F92B-4DAD-A555-BA21CABF63AB}

チョコボールって、実は、
毎年活性化しているとな!びっくり

ピーナッツの選別、

食感、

チョコの滑らかさ

など意識しているんだって!

今回は、キャラメル感アップしているとのことで、早速食べてみた!!

※当たるかなっと思ったけど全てハズレでした
{7C63F2ED-2FB6-401C-95FE-41DEED17EB7D}

久しぶりに食べたけど


安定の美味しさラブ


 会社の人に何も伝えずに食べて貰ったら、

キャラメル美味しい

と言ってましたニヤリ

企業努力がぎっしり詰まってて素敵だなっと
思いました!!

ブースでは、
ぎっしりチョコボールびっくり

{3562B200-4F07-4DA6-B7B1-6369309D4D22}

キョロちゃんとも記念撮影ラブ
{3A66768D-5F52-4D1E-8C61-A287AF115ED8}

癒されましたラブラブラブ

みなさんもキャラメル感アップした
チョコボール
食べてみてくださいね꒰#'ω`#꒱੭






黄色いくちばしキャンペーン