こんにちは꒰#'ω`#꒱

今日はこどもの日ですね!
私は今日は、江ノ島までドライブしてきました!
とっても楽しかったですチュー

話変わって、最近、ネイルをアップしてなかったので、アップしますーガーン

今回は、しずくウォーターネイルシール
使ったネイル💅

ガーベラストライプネイルガーベラ

{D854905E-6787-4008-A1DD-5E2D1CDDE072}

自分が好きな色とやりたい事

詰め込んだネイル💅


ストライプでパープル好きなんですよ꒰#'ω`#꒱੭


後、ワイヤーシールで、

囲んだ中に押し花入れました٩꒰๑• ³•๑꒱۶


しずくネイルシール、

ホント便利です。


しずくウォーターネイルシールは、

押し花、マルチライン、リボンを使用。


人差し指と小指は、

ネイルホリックPU100使用。


親指、中指、薬指の白は

homeiウィークリージェル使用。



{2F4502C1-6775-4DB5-AA0F-9469864CF77A}

実は初めてワイヤーシールちゃんと使いました笑

リボンのシールは、結構色味が薄いので、
もう少し原色に近い色に貼ったほうが、
綺麗に見えるかもですニコニコ

マルチラインは、一本じゃ足りません

1本半今回使ってます(●⁰౪⁰●)

100円なので惜しみなく使うと可愛いと思います!

よければ参考にしてくださいウインク

この記事は、これでカナヘイピスケ

また更新しますね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました大泣きうさぎ

インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ

_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ