私の日記たち。
photo:01


始めたのは2000年…なので16歳。若っっ!!!!
昨日登場した、友人のゆかりが書いてるからという理由でした。(多分本人は三日坊主だったんじゃないかとw)

そしたらハマっちゃったんですね~気付けば10冊目。


自分と向き合えたり、ぁあ~こんな風に思ってるんだって客観的になれる大切な時間。誰かに見せるためのものではないから、感情任せだったり脈絡なかったりするんですけどね。


たまーに昔のを読み返すと面白い☆写真や映像以外で自分の歴史を振り返れる感じ?



デジタルな世の中だけど…元々、字を書くのが好き♡これは続けれる限り継続してきます(o^^o)





そしてブログ。
やってみるとハマる♩何だろ?
自分から何かを発信したりとか、自分を表現できる場だなーと思った。


将来子供ができて大きくなったら見せてあげたいな。アメブロさんにも頑張ってもらわないと!!!!




日記とブログ、似てるようで全然違うもの。大切にしていこう。






iPhoneからの投稿