今日はここでディナー♩
photo:01


タイシルクで有名なJIM THOMPSON
のダイニング。前から気になってたんです♩

photo:02


無類のタイ料理好きな私♡
いつも食べすぎちゃうんですが、幸せだからいーの。空心菜が大好きすぎる。必須です!!
必ず頼むグリーンカレーは撮り忘れた…
お店によって味が全然違うけど、ここのは私好みでした(o^^o)




で、今日のメインテーマ!!!!
(ここまで料理引っ張りましたがw)
これです!!!!
photo:03



友人のデザイナーとの打ち合わせ。名刺を作ってもらうのだー♩♩

やっとデザイン諸々が固まってきたので美味しいゴハンを食べながらワクワクするような話をしてた訳です☆
イメージは伝わったし、あとは彼にお任せして何パターンか出してもらう予定~~




どんなのが出来上がるかは皆さんもお楽しみに♩
ワクワクっっ









iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿