仕事の落ち着いた親友のまーさと




しょっちゅう会うシーズンに突入したので




まーさの運動不足を解消すべくここの扉を開けた•̀رق•́✧ 
{854C84F0-3993-4960-A967-A20F225B6BBB}
(わたしは6月にまんまと入会してやったよ笑)




一番きつい男の先生がいるんですが、きついけどいいレッスンするのよ〜



めっちゃ追い込まれるんですけどね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
{DCE7AE54-FC3D-49E5-B027-7B8E09F7E8B5}
ギブアップ寸前のまーさがおもしろかった笑笑




わたしは隣で大笑い!!
{84AC1CA8-3709-4237-87F3-0BF31B9B053A}
まーさの多忙な日々の合間をぬって、来月旅行行くことになったんで




まーさ痩せさせる計画を2週間ほどで実行致します。
{9715CD21-8D42-4735-BF18-C0AC2831BF21}
まずは−3キロだな!



わたしみたいに毎日運動できるわけじゃないから、大変だろうけどやる時はやる女なので大丈夫かと♩♩
{6DC46D1F-CA03-45AF-BE74-30694F70CD54}
明日もわたしのヨガ来るし、良い流れだな‧✧̣̥̇‧




会えない日々も遠隔管理しようかと思います(๑•̿ ·̫ •̿๑)