ひよのしん『ママ~!ママが言ってたシャーシャー言って触られへん子猫どれ?』

ブタ『…………あんたが今ダッコしてる猫や真顔


変な能力がある頭の悪い娘さんの親ことオババです。どうも青首大根



実はオババんチには2匹のワンコがいてました。
(トメさんを保護するまでは犬派だったんで)





実は

つるまるがリンパ腫になる直前に12歳の犬・マロニーが胆管肝炎で緊急手術するも急死したんです。



トメさんは犬と育てられたせいか、自分を犬やと思い込み、お手おかわりを真似してずっと犬と遊んでました。

だからマロニーが死んだときトメさんはマロニーに会わせろ会わせろと暴れるので対面させたのです。

トメさんは亡くなったマロニーを眺めたあと納得して寄り添ってました。



トメさん、べんぞうは普通に元気っすよ?滝汗


わかったから泣くながびょーん


そんなとき子猫が大量にやってきましたのよ~うひゃあー


16匹。

子猫の丸投げに心身共に参っていたある日



りんりるさんからメッセージをいただきました。

うんちプーン『ぼったくり商会から寄付させて』

と。

だいぶん前に1度偉そうにお断りをしました。




うんちプーン『オババちゃん、りんりるの個人情報教えるからさ』

ブタ『まじっアゲアゲじゃあ何時にうんちしてるん?』


うんこ情報を流出してくださいましたハート


そして、今回は頼ってみよう!甘えてみようと思いました。




あんた関係ないで真顔あんたはピュリナワンや。


そやねん。
頭おかしいからソッとしといたげてな。




そして
また臍の緒が付いた子猫が棄てられ保護。
(THE丸投げ)


皆様の寄付で美味しいミルク買わせていただきます。


TNRのせいで、つるまるを看取られへんかった後悔でいっぱいでした。

家猫も外猫も同じ重さの命。

オババまだまだ頑張りますラアアヴウウウウ



ぼったくり商会一同様

支援してくださった方

励まして応援してくださった方



心から

ありがとうございます。


バツまた購入した物のレシートとか載せていきます。