ミルクの子猫をトイレに隔離し、うんちさせて、うんちじゃなく子猫を便器に流しそうになったオババです。どうも真顔



まずは
皆様
応援・支援本当に本当にありがとうございました。

パルボのことは本当に思い出したくないくらい悲惨で、怒涛の1週間でした。

悲惨やけど、亡くなっていった子猫がギリギリまでウイルスと闘った証を残すために書きます。

バツオババはいつも保護猫の名前は載せませんでした。
何故なら譲渡会とかでオババってバレるやん?

そしたら

オババさんですか!?右矢印
ファンなんです!右矢印
愛してるんです!右矢印
美魔女ですね!右矢印
テレビに出ませんか?右矢印
東方神起と共演右矢印

不倫ちゅー

ってなるから、旦那はん可哀相やし真顔


でも今回だけは載せます。


7月18日(水)

兆くん


むちゃむちゃ元気で兆がいたから他の子猫も家に慣れてくれた。
が、2ヶ月半になっても500グラムしかなく
どんだけ食べても増えない。
声も出なくて病院で診てもらい先天性の障害がありました。

なので長くは生きれないかもと言われていたので兆が亡くなったときは寿命だと思ってました。

兆は旦那はんが大好きで、亡くなる日も動けないのに旦那はんが仕事から帰ってきて子猫部屋に駆け込んだ瞬間、旦那はんに

『あ゛ぁ"ぁ"』

と鳴き頭をあげ、ふわぁ~っと後ろに倒れ亡くなりました。



7月22日(日)昼

万ちゃん


午前中用事があり帰宅すると亡くなっていました。

兆くんのことがあっただけに
【この家系は弱いのか?】
と、突然死だと思いました。

すると
みるみるうちに他の子猫が吐きだしました。

触れる子猫を連れて夕方病院に駆け込みました。

そこで検査をし

病院『パルボです!』

連れて行った子猫に

薬点滴
薬インタンーフェロン
薬抗生剤の注射
薬下痢止め・吐き気止めの注射

家にいる子猫のために注射お持ち帰り。


帰宅後

百ちゃん


苦しんで苦しんで鳴いて血を吐いて、もがいて亡くなりました。


7月23日(月)

一くん


朝、子猫部屋に行くと亡くなっていました。

一生懸命、人間に馴れようと頑張っていた一。
オババは一が1番好きやってん。。
人間の温かさを知らずに亡くならしてほんまに辛かった。

8月5日(日)

かりあげくん


かりあげは、パルボとは無関係な気がする。
なぜなら、もみあげとトイレに隔離してたのに、もみあげには何の症状もなかったし。


億くん


譲渡の決まっていた億くん。
幸せになるはずやったのにほんまにほんまにごめんな。





みんな苦しい思いさせてごめんな。

保護してから2ヶ月以上経つので、この子たちがパルボを持っていた確率は0やと思う。

きっとオババが菌を持ってきたんでしょう。


毎日毎日毎日毎日毎日
次亜塩素酸水を撒いて、風呂あがりにも自分にかけて、各部屋と廊下に次亜塩素酸水設置。

ゴミ出しのゴミに次亜塩素酸水。

家の前に次亜塩素酸水。
(野良猫ちゃんに感染したら嫌やから)

洗いもののあとの食器に次亜塩素酸水。

トイレ掃除に次亜塩素酸水。
(オババのうんちからパルボ菌出てたら嫌やから)

何をするにも次亜塩素酸水。

たぶんちょっとノイローゼやったかもしらんくらい次亜塩素酸水依存でした。


さぁ
病院から許可をいただき明日からTNR再開です。

今まで以上に気を引き締め、初心忘れず頑張っていくので、どうぞ宜しくお願いしますラアアヴウウウウ


カッコ次回から収支報告させていきます。カッコ