先日用事から帰ってきて

ブタ『はぁ~~スカートめんど~』

と玄関でスカートを脱いだら頭の悪い娘さんに

ひよざえもん びっくり『くっさ!!ママ、スカート脱いだらバリ臭いやん』

と言われたオババです。どうも真顔




さて今日の内容は過激です。

そ~ゆうの苦手よ~って方は手土産にオババのうんちを持って帰って次回お会いしましょうバイバイちゅー



日曜日に、とある方を車に乗せる機会がありました。

おばさん…いや、おばあさん…いや、おばちゃん…おばちゃんにするわ。

おばあちゃん『餌あげてないのに家のガレージに猫が寝にくるのにこでもね、口から血が出てて可哀相』


ブタ『病気ですか?』


おばあちゃん『違うの。近所のジジイが猫を殴ったりするの。私心配で心配で寝れないの』



おばちゃんの話だと

もやもや家の下のガレージに猫が寝にきてる。

もやもや猫に餌をあげてないのに近所のおっさんが毎日朝の7時にインターホンを鳴らし
『ババア怒りマークお前んとこの猫がうんこしてるわ!拾いにこい!』
とゆうてくる。
しかし、おばちゃんの猫じゃない。ただの野良猫さん。

もやもや猫はいつも血だらけで寝にくる。
ジジイが殴ったりしている。

もやもやおばちゃんはその猫を保護したいけどやり方がわからない。


ブタ『今日はTNRのリターンでこのあと山に行くので明日捕獲しましょうか?』

おばちゃんは泣いて喜んでくれました。

ワクチンも手術もしてくださるそうです。



~月曜日~

捕獲器セットしてたら、まさかの違う猫とターゲット猫が仲良く登場したあげく、違う猫が入りよった。

おばちゃんがその猫の手術もしてくださるとゆってくださったので、すぐに2台目の捕獲器を取りに帰りセット。

するとおばちゃんが


おばあちゃん『今日の朝、近所の人に呼ばれて近くの公園に行ったの。猫が首を切られ、お腹も切り裂かれてたの。』



~火曜日~

猫は手術のため病院やのになんと
ジジイがまた朝からインターホンを鳴らして
『猫のうんこ取りにこい怒りマーク
とゆってきたらしい。

猫病院やっちゅーねん。

お前のうんこちゃうんかムキークソジジイ



~水曜日~

捕獲器引き取りに行った。

その猫は、虐待の後遺症で声が出なくなりました。

しかも


ブタ『外人さんみたいでかっこいいやん』




じょっ冗談ですやんおいで滝汗ちょっと落ち着き!


もう痛い思いも怖い思いもしなくていいよ。
あとは幸せになるだけやでかお


しかし、なんやこの地域は怒りマーク
うちの隣の区やでムキー




うんち魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚の骨魚からだ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨猫あたま

ここからは、寄付でいただいたお金様で買わせていただいたレシートです。


皆様に先にお詫びがあります。

実はオババ…………

お金の計算がまっっっっったくできないんです滝汗


ブタ『えへっえへへぺこ



ちゃうねん!
旦那はんの会社は

『80銭が5万個で~』
『それは1円20銭』

とか意味わからんことゆうてくるねん。


ブタ『旦那はん、銭てお金何?どんなお金?見たことないねんエッッ??

ヒツジ『今の時代に銭はないよ?』

ブタ『??真顔??』

ブタ『ないのにあるん?頭おかしなった?』

ヒツジ『お前がな泣き1

そして

10銭=1円

と思い計算し、こっぴどく怒られ今は旦那はんが経理もしてる真顔





(パルボのため、ペットショップに行けないので頭のわるい娘さんに買い物を頼んだら、ゴチャマゼなりましたガクリ




パルボのときのレシートはパルボ菌が付いてるのですぐ処分しちゃいましたがびょーん

またどんどんレシート載せるのでお許しくださいませごめん!