先日、頭の悪い娘さんと2人で愛玩動物飼養管理士のスクーリングに行ってきました。
頭の悪い娘さんは動物看護士の勉強とダブルです。

オババは真面目にメモをしていて


ブタ『あっ〃間違えちゃったぺこ修正テープ修正テープ』


ガサゴソ……ガサゴソ…

ビーーーっと

あれ?ペタペタする

テープノリやった真顔



ブタ『頭の悪い娘さん。修正テープ貸してや』

ひよのしん『筆箱持ってきてない』

どうしょうもない親子ですがびょーん

そして全く受かる気がしないオババです。どうも真顔


さて、どうしようもないやつがここにも1匹。


きっしょゲロー

通報しましたパトカー








バツすごいキューブだね。
新しいのを買うべきなのか、どこまで使えるのか検証すべきなのか。


可哀想に真顔






サンタくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるサンタ

今年23匹の子猫がいきなりやってきて、ぼったくり商会さんが動いてくださいました。
ぼったくり商会一同様・ぼったくられたMな方・寄付をしていただいた方、本当に本当にありがとうございました。

ちゃんと個人的買い物は引いてますえへカッコ旦那はんが計算をしてくれたので間違いなしですカッコ





きっちり使わせていただきました。
ありがとうございます電柱と猫