ブタ『ブサイクな方捕獲したので手術します!明日リターンするので立ち会いお願いしますねー』

おばあちゃん『ねぇ!ブサイクなほう山にいてるわよ!』


ブタえぇっ!ここにいてますよ!』


おばあちゃんブタ『?』


不細工の基準は人それぞれだとすごく実感したオババです。どうも真顔


山猫31でTNRした猫さんのことです。


先日、山猫山を見廻りしてたら、猫がうずくまっていた。

こっちを見て鳴くではないか。


やばい!
ガリガリなってるし、鼻がどえらいことになってる(¯―¯٥)

車にはキャリーと毛布しか積んでなくて捕獲器ないけど、こんだけ鼻が利いてなかったら捕獲器も入るらんやろなぁと思い、毛布で鷲掴みしてキャリーインした。


そのまま病院に行ったら、黄疸も出てるしかなりヤバい状態。

年齢も15歳近いしタラー



そして、山猫山にはそっくりな2匹がいます。


名前は

キジオムクミ

顔が浮腫んでるみたいな顔やからムクミ。


実は山猫に出逢ったとき、オババも旦那はんも猫なんて関わったこともなかったから、ムクミもキジオも同一人(猫)物やと思ってた。

だからオババの山猫記事、今遡って読むとムクミとキジオが混ざってる状態滝汗

TNRのときに、2匹同時に出てきたときはビックリしたよね。



んで、
何が言いたいのかと言いますと…


オババが先日保護した猫は、どっち?滝汗

ムクミ?キジオ?

わからんのです。

助けてください!

過去の記事から写真貼るのでどっちか教えてほしいんです( ꒦ິ⌑꒦ີ )










保護したやつ↓


お前はどっちなんだよぉぉぉぉぉゲッソリゲッソリゲッソリ