2019年
我が家は

ヒツジ旦那はん……前厄
ブタオババ……… 本厄
ひよざえもん やったね頭の悪い娘さん……後厄

更に
夫婦揃っておみくじ

『凶』真顔

こんなオババ一家を今年もどうぞ宜しくお願いいたします門松


1月だけで

ブードアで指挟む
ブー爪の間に何か刺さる
ブー旦那はんの料理手伝ってやろうとピーマンを切った瞬間、自分の指も切る
ブースマホ壊れる

2月

ブー黒い猫が食べ過ぎで下痢


ゲリぞう。

ブー3本足の女が布団毛布におしっこ



そして我が家には
生まれたときから試練を与えられた男がいる。

そう。

神様の度がすぎるイタズラによってこんなブサイクに生まれたきたろううひひ


ヒツジブタ『うん。きらい。』


新年早々、Wi-Fiの線噛み千切ってんな。

なっ!

なっ!ムキー


あまりのヤンチャぶりに

ヒツジブタ『えっ茶トラってこんなんなん?』

と思い。

外で茶トラを見る度ビクッとなる。


お前のママちゃうし真顔


子猫時代のきたろう笑い泣き

アホほど可愛い。
なんやかんやで結構溺愛してるオババなのでしたデレデレ