猫さんのおやつですが

ブタ『一口も~らいラブラブ

といただいた結果、今ではオババのおやつになりました。

めっちゃうまい……
冷蔵庫に3つはストックしてるオババです。どうもニヤニヤあなたも食べてみなよ~



さてさてさて
実はわたくしオババは3月に愛玩動物飼養管理士の資格を獲るべく、冬の間ずぅ~~~~~っと勉強してたんだキラキラ100点キラキラ



夜な夜なチヨに邪魔され…(;▽;)ヒーン


コレッ!トメさん!シ━━━ッd(ºεº;)


旦那はんに

ヒツジ『勉強しろよー』

と毎日言われ

ブタ『今からしようと思ってたのに言われてやる気なくしたわ!あ~あ』



プルルルルル

………………プルルルル      ガチャッ



ブタ『もしもし頭の悪い娘さん?聞いてやーパパが勉強しろってうるさくて最悪。』

ヒヨコ『………今勉強中やから切るわ』



そんなこんなで頭の悪い娘さんは動物看護士と愛玩動物飼養管理士のW勉強してました。


そして



頭の悪い娘さんは無事

             キラキラ動物看護士キラキラ

の資格を獲ったのでした。



そしてそして
問題集をすべて暗記し、試験会場でも皆様が最後の追い込みでテキストを見ている中

ブタ『丸暗記したから、よゆ~よゆ~』

とラクガキして遊んでいました。


試験が始まり

ペラっ

ブタ『ほ~らね音符よゆ~よゆ~』

ペラっ

ブタ『応用ね!卑怯だわ!でもよゆ~よゆ……』




?????





これから試験を受ける皆様へアドバイスがあります。


問題集を丸暗記しても無駄だよ~٩( ᐛ )و

テキストからいっぱい出てるからテキストを暗記しなよ~笑い泣き




受かったぁぁぁぁぁぁポーン

オババの友達がさ

お母さん『えっ!オババ受かったん?!まじで!?誰でも受かるんちゃうんニヤニヤ



次回

我が家に20匹の子猫+成猫2匹来たよ 

お楽しみに笑い泣き