いきなりのセクシーショットよ。


あのババアはね
まだチヨの死から立ち直れてないの。


何もない空間に向かって

ブタ『ち~ちゃん愛してるよ。可愛いね。』

ってブツブツ言いながらナデナデしてる振りをしているわ。

気持ち悪いったらありゃしない!と言いたいとこだけど今回ばかりは、あたしもババアの気持ちがわかるの。

あたしはチヨと全く同時に産まれた姉妹。

あたしだってチヨが大好きだったわ。




この茶トラ邪魔なんだけど。




ほんっっと邪魔だわ。茶トラ。


かめまる・つるまるはあたしの子供よ。
つるかめチヨと野良生活を送っていたんだから、あたしだって白血病よと思っていたらまさのエイズだったわ。


チヨが死んで、ワクチンするからって病院でついでに検査したら

病院『ん?エイズじゃないですよ。前どこでエイズって言われたの?』


ゆってやろうか?

デカイ団体さんだよ。

ドクロ『あぁ白血病死ぬ死ぬ』

ゆうてたやつらにババアが金払って検査してもらってたわ。

術後の猫をキャリー振り回して起こしてるのを見てしまってから関わるのをやめたみたいよ。

あげくに今回みたいな誤診?に旦那はんは怒り狂ってるわ。

ん?ババア?
ババアは

ブタ『ヤエちゃん誤診で良かったね!何もなくてほんまによかった』

とまた泣いてるわ。


そんな泣いてるばっかりのババアにチヨが試練を与えたわ。




3組の子猫(7匹) のうち1匹が障害のある子猫で20日以上自力でミルク飲まへんゆうて2時間に1回シリンジであげてるわ。


水頭症か中脳一部欠損かもだって。

あらやだ。
難しい言葉使っちゃった。

チ~ちゃん!
エイズ持って行ってくれたの?

ラブラブありがとうラブラブ
ラブラブ愛してるよラブラブ

次回からまたババアが復活すると思うわ!

みんな待っててあげてね。