孫の名前を【音恋   ねこ】にしたいと言ったら大反対されたオババです。どうも真顔カワイイノニ


オババの母ちゃんは37歳で孫ができたので、オババもその歳までには、孫が欲しいけど…


無理かな(੭ ᐕ)੭


孫よщ(゚Д゚щ)カモォォォン



そんな頭の悪い娘さんの勤める動物病院の近くのマンションに野良猫さんがいる。




アライグマも(ㅍ_ㅍ)


そして親がTNR活動をしてるのをいいことに


ヒヨコ『ママ!パパ!あの子毎日ゴミ漁って、べんぞうみたいな猫にいじめられてるから捕まえてあげて!耳カットないし』


娘に弱い旦那はん真顔


捕獲するとき見張ってると、一目散にマンションのゴミ置き場に向かい、弁当箱とか舐めてた。( ꒦ິ⌑꒦ີ )




さて里親は捜しますが名前は


     桃実ももみ


ですラブラブ



実はこの名前、オババが2人目を産んで女の子やったら付けたかった名前なんです!!


実際は頭の悪い娘さんには
キラキラキラキラネームキラキラ
を付けてしまいました。
若いって凄いよ!


しかし男の子が欲しかったオババは
『次も女の子やったらどうしよ…嫌や…』
と軽いノイローゼになるし



ワンコを飼いはじめてから

ブタ『旦那はん!!人間の子供より犬の方が可愛いからもう一人っ子で良くない?』

ヒツジ『俺は女の子が欲しかったから別にいいよ』

        ~完~

となり、桃実とゆう名前はお蔵入りになりました。



やはり可愛い名前やから付けたくて付けたくてラブラブ



ヒヨコ『え~言いにくい』

ブタ『ゴミ漁って生きてきた猫さんやしゴミ実にする?』



そして何故、桃実はチヨの生まれ変わりかといいますと!!!!!!!


チーちゃんは実はあんなに可愛いのに鳴き声が

この世のものではないくらい低く、更に濁点がついたような声

なのです。




桃実を保護して数日後の夜

『ん"ごる"ぁ"ぁ"ぁ"』
『ん"がぁ"』

と聞こえる。


旦那はんとオババは飛び起きました。


旦那はんが

ヒツジ『ちー!!』


と叫びました。



桃実でした。


更に
チヨはしっぽが短くて半分くらいしかなく、桃実もなんです。


こんな偶然ある!?


ブサイク茶トラめっっっムキー



さぁ桃実はチヨの生まれ変わりなのか?




真顔


そうそう我が家


初・オッドアイ


が来てん。

桃実同様触れないが2匹セットでいかが?



たまには洋風な名前をつけてみた真顔