風呂上がり、真っ裸でソファでゴロゴロしてて、ふと下を見ると黒い塊があって


ブタうわぁ虫やぁぁ!


と思ったら自分の乳首やったオババです。どうも真顔黒って…



前回、リブログやコメントありがとうございます!

さてさて
結果報告ですよ( ・ิω・ิ)

※遅くなりすみませんです。

あれから36匹の子猫がやってきましてさ(›´-`‹ )ゲソッ

8月頃に全子猫捕獲できました。



天才の勝利でぇ~すシャンパンロゼワインルネッサ~ンス



作戦としましては、


ママに守られ出てこなかった…。


では、親離れしてウロウロし出すまで見守ろうとゆう結論。


まぁ
頭脳戦よね!

オホホホ~( • ̀ω•́ )✧

自分の才能に震えるぜ!




ずっと母ちゃんといた竹男


死んだと言われていたが生きていた竹子


前回書いた、マダニに吸われたたけの子



死んだと言われてたけどやっぱり生きてくれてたけど目ヤバイ竹次郎


1番最後に捕獲できた竹三郎





しかし、捕獲大変やった。

虻が大量発生し、車のドアすら開けれない中、車から降りて、山の至るところを登り……

マダニに噛まれたよね。

気付いたらマダニパンパンやったよね。


んでさ、変な獣道?みたいなすごい変な道を見つけて車で登ったら、タイヤパンクしたよたね。
ガソリン代やら、タイヤ交換やら諭吉が家出ばっかりする。



そしたらね、その登りきった場所にね、


猫20匹


発見したよね。

しかもその道、マムシが大量にいてるらしく、歩いて登ってたら、大変なことなってたらしい。



…………………




…………………





新たに山猫20匹見つけてしまった上に、そこに辿り着くまでには、マムシがいてるから絶対車しかあかんらしい。


しかし、車やったらパンクする。


どーしよー
( ꒦ິ⌑꒦ີ )ぴえんからのパオン🐘


なんか、マムシよけに猫を20匹飼ってるんやって。
未手術やって。