寝起きでアクビしたクッッサイくちや、食後にゲップぶっかけてきてクッサってなる臭いや、甘えてオババの耳たぶ吸いながらお尻からくっっせー臭い出してくる鶴子に今すぐ会いたいオババです。どうもゲロー



今日病院の看護士さんから教えてもらった鶴子の様子。


病院『今朝のレントゲン検査では昨日と変化なく、呼吸の様子も時間帯により少し差はあるものの変わらず安定して過ごしてくれています。
液状の食事も鶴子ちゃんのペースで少しずつ食べてくれています。
昨晩は呼びかけると鳴いて返事をしてくれたり、点滴の管をちょいちょいして遊ぶ様子などが見られました。』



うん。
遊んでるんかいヾ(ーー )ォィ



ゆっくり寝とけ~真顔



そして支援のコトです。


皆様!!
たくさんのご支援本当に本当にありがとうございます。




正直70万には達していませんが、このまま支援を募れば達成しそうな勢いです。




まだ退院のときじゃないと費用がわからない状況です。(肺炎なっとるし真顔


でもバルーン手術をしなくて済んだので、費用はおさえられると思ったので、寄付を止める?ことにしました。


あと70万越えたはいいけど、そんなにしなかったら詐欺みたいで怖いやん?
と言う理由もニヤニヤ

足らなくても保護主?オババ?のほうでなんとかします!!


収支報告はまた鶴子が元気に退院できたときにさせていただきます。



本当に本当に
ありがとうございました!!