12月2日午前8時29分

いっぱいいっぱいいーっぱい頑張った鶴子が亡くなりました。


オババの胸に抱かれて亡くなった鶴ちゃん。

鶴ちゃん鶴ちゃん嫌だよ。

起きて。



泣きすぎて、人間の目ってこんだけしか開かへんの?現象になってるよ。



他の猫さんより少しだけモフっとしてる鶴ちゃん。

他の猫さんより、しっぽっぽが太くて少し短くてボキボキに曲がった鶴ちゃんのしっぽ。

オババの耳たぶを吸ってるとき、そのしっぽっぽを触るのが大好きやった。


食後ミルクを欲しがりウロウロし、哺乳瓶を見せると、飛んで来る鶴ちゃん。


生まれてすぐ我が家に来た鶴ちゃん。

開眼間近やのに目から膿が出て大変やった鶴ちゃん。

ミルクの間は下痢ばかりしてたから旦那はんから、うんこちゃんって呼ばれてた鶴ちゃん。


弱かった鶴子にオババは毎日

『鶴ちゃんは生きてるだけていいからね』

と溺愛して育てた結果、


新入り猫をケージ越しにシバいて鳴かせたり、
ぐるぐるボールの回るおもちゃを自分も一緒に回ったり

すんごくアホな子に育ってしまった鶴ちゃん。




手術に出発前、車の中でたくさんダッコしてチュッチュッして送り出したね。

迷惑そうに

『ケケケケッ』

とかゆう鶴ちゃん。




リスクなんてなかった手術。




昨日、酸素室から何回も何回もオババの顔を見るために首をあげる鶴ちゃん。

手を穴から出してオババに触れようとするけど、しんどくて穴まで手があがらなかった鶴ちゃん。

オババが手を入れて手を繋いで寝たね。


可愛い可愛い愛しくて愛しくて。


亡くなった姿は載せません。
元気な鶴子をたくさん見てほしいです。
昨日爆睡中の鶴子らしい鶴ちゃんの写真。


真顔


鶴子の為に買ったザリガニのエリザベス着けんと死んでもーてどーすんのさ。



鶴ちゃん

ごめん。
いっぱい頑張らせてごめん。

もっともっと鶴ちゃんといたかったよ。



皆様、頑張った鶴子をたくさんたくさん誉めてあげてくれませんか?






たくさんの思い出をありがとう。

まだまだ一緒にいたいよ。鶴子。

いやだよ。



ありがとう鶴ちゃん

鶴ちゃん
鶴子
鶴子っぺちゃん
うんこちゃん

ずっとずっと
大好きだよ


愛してるよ
鶴子
またね!!