お風呂入るのに階段降りてたら猫が寝てたから

ブタ『なんで四角くなって階段で寝てんの~?寒いで~』

と声かけたら爪とぎやって、四角い時点で気付けよ!と自分に突っ込んだオババです。どうも真顔


そして
山猫山にさ、また子猫はいるし、山猫42でも書いた猫20匹エリアを山猫山で発見してしまったしで、この子猫祭りの状況でTNRもしてまーす笑い泣き
(山猫エリアの真裏で発見)


標高700ほどの山猫山。
山を登って降りるまで約15キロチーン



この集落の多頭崩壊30匹の猫さんは、もちろん夫婦でやりましたとも。


朝7時にエサヤリさん来るから、6時には到着しなあかんから4時半頃家を出る。
子猫にミルクあげなあかんから捕獲したら一旦家に戻ってミルクあげて、離乳食組にご飯あげてから病院へ(›꒪⌓︎꒪‹)

翌日リターンにまた行く。

往復60キロ以上あるんだぜー笑い泣き

まぁ猫様のためなら、へっちゃら( `•ω•´ )


soshite!!

前回のオババのSOSに沢山の方から助けていただきました( ꒦ິ⌑꒦ີ )











えっ?
泣いちゃうよ?
号泣しちゃうよ?

ほんまに皆様

ありがとうオリゴ糖
嘘です。すみません。

ありがとうございます飛び出すハート

あまりの嬉しさにオババ直筆サイン入りポストカードとか作ろうかと思ったくらいです。


※布系はたくさんたくさん送っていただいてるのですが、うんちっち垂れの子猫たちがいてるので、1日何回も掃除して布取っ替えてをしてると毎日乾燥機フル回転状態です。
粗相したバスタオルや毛布すぐに変えたらな気持ち悪いし可哀想やん?真顔
老猫さんも垂れ流すしさ💧


【うちのタオルボロッボロやから恥ずかしいわぁ】

【うちのやつあげたいけど、コミュ障で連絡とるんハズイわぁ】

思ってるそこのあなたっ!!

大丈夫!

ちょうだいщ(゚Д゚щ) かも~ん


さて
 ずうずくしく、なおかつさりげなぁぁぉぁぁぁくAmazon貼り付けておきますニヤニヤ



皆様本当に
ありがとうございます飛び出すハートキューン