実は数ヶ月前に旦那はんがきんたま◯の病気になりました。
鼠径部が痛いと言ってたけど、めったに病院に行かない旦那はんが

ヒツジ『仕事休んで病院行きたい』

と言い出した。

ブタ『とりあえず仕事から帰ってきてから行きー』

と言ったオババです。どうも真顔


なんかお婿に行けないくらい、こねくり回されたり検査した結果、まぁきんた◯まの病気やった。

不妊の原因になるからこれから子供作るなら手術したほうがいいみたいな話やったらしい。

正直ね、オババが40歳までにもう1人産む?的な話をしてた矢先やったからビックリしまして💦


これは、あれやね

ヒツジブタ『猫神様が生むな!猫に尽くせゆうてるな』

ってなった(笑)

気持ちを入れ替え猫様に人生を捧げます
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


さて前回の


こんなところにいた2匹。

朝5時起きて7時頃到着すると


おった。


いや~ゲッソリ飛び出すなー


もう一匹の子がいない!!!


とりあえず


しかし、もう一匹が気になる。


TNRのため山の猫を捕獲して、もう1回あの場所に戻った。


おったニヒヒ

さぁ保護してしまったぞっと。


………すごい顔やな。




NANTO!
なんと!
ナント!
2匹とも手術済み
ではないか。

1匹は耳カット入ってる。
ボランティアさんが手術してこんな場所にリターンしたならオババは、手出すで?
  =͟͟͞͞(ง'ω'=͟͟͞͞ง'ω')ง シュッシュ

遺棄か?💢


でね!!!

聞いてくれ~聞いてくだされ~


泣きたいのと怒りとなんかもう( ꒦ິ⌑꒦ີ )

今回捕獲してるときにさ、とある車が真横を通過?
いや
徒歩より遅いはやさで通りすぎたのよ。

もう、猫さん身体半分以上捕獲器に入ってるとき!!
あと踏板踏んだら捕獲!!ってときに、の~~~~~~ろのっろと通りやがった。


ブタ『やめてぇぇぇぇぇ今はやめてぇぇぇぇぇあとで話聞くから今はやめてぇぇぇぇぇ』

と心の中で叫んだよね。


無事捕獲して、車にかけより説明した。


するとそいつは、知り合いのボランティアに連絡を取ったらしく…

わし…

わし…………

SNSでさ、叩かれた(っω<。)クスン


なんかこの場所の猫さん保護したんやったら張り紙くらい張るのが常識?的な。

Twitterとかで
【ここに居た猫保護しました】
良かったね~バズる等あるけど、あれは稀やって。

だって張り紙なんかしたらそこに猫棄てに来るじゃろがー!
もし他に猫さんいてたら、虐待魔が来て危ないじゃろがー!


何もせんと文句ゆーなー

もしそのボランティアさんが手術してリターンしたんやったとしたら予定狂うところやった。

捕獲器に1回でも入ってたら保護するとき捕獲器に入ってくれへんから、我が家の保護部屋が空くまでわざと手術しやんかったのに。


うわぁぁぁぁん邪魔するなぁぁぁぁぁ
あかん!
腹立つ。
甘いの食べて猫吸うてくる。


さてと


エイズだったね君。


 sutekiコーナー飛び出すハート
さぁ皆様!年末の大掃除で不要品はでましたか?
いらん布とか出てきました?ニヤニヤ
バスタオルやタオル引き取りますよ~おいでニヒヒ