てんちゃん、とゆう猫が来た。
オババは、てんてんと呼んでいた。
ブタ『てんて~ん……おてんてーん……おティンティーン………………』

ブタ『旦那はん、この子の名前、おちんちんにしよ!!』

ヒツジ『嫌やし、あかんわ!』

と言われたオババです。どうも真顔



今日は我が家の
いつまでも譲渡に出てくれない保護猫さんを紹介しまーすニヤニヤ


まず

釜郡  釜子(かまごおり  かまこ)♀
呼び名  かまちゃん
6ヶ月
捕獲のときオババを血だらけにした猫である。
ふわふわの棒で触れるので、トライアルの際はふわふわの棒を贈呈いたします。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

桜小路さくら♀
呼び名  しゃくらちゃん
1歳
人間の指をハムハム噛むのが趣味。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

五十音  いろは♀(ごじゅうおん)
呼び名   いろちゃん   いろは氏
2歳
姉妹の、五十音ほへと♀はコンシェルジュ付のおうちに譲渡に行きました。
猫嫌いのいろは氏は1匹飼育希望です。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

御神輿 ワッショイ(おみこし わっしょい)♀
呼び名  ワッショイ
9ヶ月
馴れ馴れやったのに譲渡会に出したが最後。やさぐれワッショイになり一時期はオババを殺しにかかっていたがやっと正気を取り戻した女。
自分だけを可愛がらないとすぐにやさぐれワッショイとなる。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

麺処 メンマ(めんどころ めんま)♀
呼び名  めんちゃん
8ヶ月
ただただ可愛い~の~キューンめんちゃん大チュキ癒し飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

麺処 チャーシュー♀
呼び名 キョボ(凶暴やから)
8ヶ月
飛びかかって殺しにかかってくる。
ちゅ~るのときだけいい子ぶる。
4兄妹のにたまごちゃんとせあぶらくんは譲渡に行った。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま

壁村  壁子(かべむら へきこ)♀
呼び名  へっちゃん
3歳(←この顔で3歳とか嘘やろ?って思う)
ブサイク。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ魚の骨魚の骨魚の骨牛からだ犬からだビーグル犬からだ魚からだ黒猫あたま

生魚  カルパッチョ♂(なまざかな)
呼び名  パッチョ
3歳  エイズ陽性おすましペガサス
重度のビビり。あまりのビビりでフリーから一度ケージに戻したら拗ねたため、翌日からまたフリーになった。
顔が異常にデカイ。中身はカラッポである。



宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨黒猫からだ黒猫あたま

おちんちんになりかけた
てんてん坊や♂
呼び名  てんてん
8ヶ月?
毒餌事件の生き残り。
中毛さんやから気持ちいい❤️
毎日オババの替え歌ミュージカルの被害猫である。




そう!
我が家の保護猫ちゃんには名字があるのです
( ᐛ )ヘヘッ
名前に合う名字をコッソリ付けるのが死ぬほど好きなんですー٩( ᐛ )و


そろそろ譲渡に出てほしいのですが、出ないっっ!
出ないったら出ないガーン

なんでだろか?

譲渡審査あるけど、欲しい人いる?

是非気になる猫さんがいたらメッセージしてねデレデレ


sutekiコーナー飛び出すハート