Twitterがバズり、アンチコメントに【オバハン】【このばあさん】と書かれ、やさぐれ中のオババです。どうも真顔フンッ


生後3時間の子猫来た。






Twitterには

生後3時間!!
近くのマンションの住人が産み終わったママ猫を棒で追い払って、この子たちを側溝の中に棄てた💢
キンキンに冷えてるけどミルクガブ飲みしてくれたー(;´༎ຶД༎ຶ`)

と書いた。


もやもや捨てられた経緯もやもや

マンションのオーナーが物置でママ猫が子供を産んでるのを見つけて、子猫の鳴き声が住人に迷惑かかると思って側溝に捨てたそうです。
子猫を掴む時にゴミ拾うトングで拾って捨てたらしい。
ママ猫は棒でどこかへ追いやられたそう。
ママ猫はもしかしてまだ産んでる途中だったかもしれないそうです。


すると沢山のコメントがきました。

今日はそのアンチコメントに答えていきます。


Q,このばあさんキンキンに冷えたミルクあげてんの?
A,キンキンに冷えてるのは子猫です。わしがキンキンに冷えたミルクをあげだしたらもうボランティア引退します。
なぜならオバハンだから真顔


Q,せめて猫用ミルクあげてください!人間のミルクなんて下痢して死ぬぞ
A,子猫用ミルクです。わしが人間のミルクをあげだしたらもうボランティア引退します。なぜならオバハンだから真顔


Q,遺棄してる光景を指加えて見てたんですか?
A,んな訳がない。何故ならオバハンだから。


Q,物資もらってるやん。そこまでしてボランティアする?可哀想アピールして儲けてる。
A,皆様から物資をいただくことで、浮いたお金でヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪としてる訳がない。何故ならオバハンだから真顔
物資をいただくことで、スペースあるから受け入れ可能やのに金がねぇからムリってなってたのが数匹多く保護ができて、浮いたお金をフードやTNR代に回すことができています。
何故ならオバハンだから真顔


Q,マンションのオーナー当たり前のことしてる。野良猫が自分のマンションに棲み着いたら迷惑。
A,うん。そうだね(⌒‐⌒)あはは
TNR活動は自分が不幸な猫さん見たくないからやってる。
手術することで繁殖が止まるのでいずれ0匹になる(予定)。だから猫嫌いの方にも、もってこいの活動!
オババ心広いじゃろ?何故ならオバハンだから真顔
しかし、人間としてやっていいこと悪いこともわからんのか?と呆れる。
何故ならオバハンだから真顔



わし……わし……30代だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ



ゴールデンウィーク名古屋で東海オンエア聖地巡礼しちゃう?
なんて思ってましたが子猫来たんで中止。

恨み…(。-艸-)) オット!名古屋に行った気持ちを込めて

愛知川  てんむす♀
愛知川  てばさき♀
愛知川  みそかつ♂

と命名!



名古屋姉弟を宜しくねちゅー


たくさんの声援本当にありがとうございますデレデレ

sutekiコーナー飛び出すハート