オレ、おむつ太郎。


じゃなぁぁぁい!!

オレの名前はレオナルド

最近メリーズのオムツをつけ始めたからオババや旦那はんから

メリーズ

って呼ばれてる。


今日はオババと旦那はんは週に1回職質にあって怒り狂ってるので、オレが代わりにブログかくね!!


※譲渡会の帰り猫さん5匹乗せたまま職質にあう。尚、3日前にも職質されている。



まずは↓
 


オレの過去。


今は幸せに暮らしてたのに6月に眼球出血したんだ。

そのときの検査でアンモニアの数値が異常値まであがったんだけど、オババが朝晩必死に薬飲ませるからさ、治ったよね。


でもその頃からオレの下半身はゆうことを聞いてくれなくなったんだ。


歩くと倒れる。

神経障害が出たからまた検査したら


FIPドライタイプ


なったよね。


夜な夜なオババはオレのメリーズのしっぽの部分の穴を開けて痛くないように穴にテープ貼る内職しながら旦那はんと話してるの聞いたんだ。

※旦那はんは人身事故にあい、出勤用の原付が全損になり車通勤しているが、未だに保険会社から通勤費用すら出ていない状況なのだ。
ガソリン代に死にかけている。
ちなみに右肩亜脱臼で骨が変形している重症だ。


ヒツジ『早く原付欲しかったけど原付代、FIPの薬代の足しにするか?』

ブタ『(✪▽✪)』

オババはボランティア仲間にFIPに強い病院を紹介してもらい、譲渡会後に駆け込んでくれたんだ。
(あっ!あの職質のあとだね)


オレは飲み薬が大好きだから飲み薬のFIPの薬をもらったよ。

FIPの薬は安くなったとはいえ、高額。


子猫12匹
3階にいるデッカイ猫たち15匹
飼い猫
看取り猫
乳癌のババア猫


たくさん猫がいてるのにオレに高いお金使ってくれるの?

病院でたくさん検査してお金2000円足りなくて

ブタ『キャー!初めて来た病院で何て恥ずかしい』

と騒いでたオババ…

稼いだお金たくさんオレに使ってくれる旦那はん…

大好きだ!
オレ頑張るよ!


頑張ってるオレにオババが


ブタ『メリレオ~(メリーズレオナルド)の為にいいもの買ったよデレデレ


スカート買いやがった。

無駄遣いすんじゃねえ💢

やっぱババアは嫌いだ。




sutekiコーナーひまわり